ルノワール軍曹の休日

「近頃の政治家はは大変だね~」なんていう世間話には耳を傾けない軍曹のブログです

PS3のフレンド依頼が届かない!?

なぜだ・・・

最近

僕のクラスの友達に

「ID教えるからフレンド依頼を送ってね。」

と言われたので

家に帰ったらただちに

僕の初代のクソPS3のところへ向かって

その人のIDを入力して送信しました・・・

次の日

届いたかな?と思ったら

「届いてないよ」

と言われました

IDはしっかり入力したはずなんだが・・・

ヤフー知恵袋

とかで調べたら

ユーザーの設定の承認がどうたらこうたら

という意味不明のものしかなくて

全く意味が分かりません

なので次は 僕のIDを言うことにしました

IDは

apple1117

です

みなさんフレンド登録してね!!