ルノワール軍曹の休日

「近頃の政治家はは大変だね~」なんていう世間話には耳を傾けない軍曹のブログです

例の戦車を改造しました

夏休みってなんだか暇ですね

って思ったから

一昨日作った戦車を

改造しました

っていうか

やっと実戦に配備できる程度の戦車になったわけですが・・・

改造内容

・TNTトロッコの完全自動装填

・水流装甲の搭載

・ディスペンサーからの注水

・ディスペンサーからの弾頭放出

・機銃の設置(ディスペンサーからファイヤーチャージが出る)

・ハッチの増加

・側面に簡易装甲を設置

となっております

キャタピラの色が変わったりとかマークがついたりとかは

改造内容には入らないかと・・・

これでやっと実戦に配備できます

水流装甲はとても大変でした

f:id:gunnsou1117:20130816094406j:plain

相変わらずの視点

機銃というのは砲塔の上についてる

黒い穴が空いてるようなブロックのことです

かっこよくなってるなぁぁ~

f:id:gunnsou1117:20130816094342j:plain

後ろから見た感じは

あまり変わりがない

f:id:gunnsou1117:20130816094322j:plain

側面からみると

また違ったかっこよさがあるような・・・

f:id:gunnsou1117:20130816094506j:plain

内部です

梯子は

砲塔に顔を出すためのものです

この写真からは2つの改造がみつけられます

下の写真と比べてみてネ!!

f:id:gunnsou1117:20130816101006j:plain

 あとぉ

この戦車は

わが国家の

主力戦車にするつもりなので

名前は変えることにして

R2A1 hound

にしました

R2A2までは作りたいけど

それ以降は

新しい戦車を開発する予定です