ルノワール軍曹の休日

「近頃の政治家はは大変だね~」なんていう世間話には耳を傾けない軍曹のブログです

今日はテニスじゃ~い!!

 

僕・・・

テニスを習っています!!

硬式です

最近

結構うまくなったのだ

実は僕

 

f:id:gunnsou1117:20130615092945j:plain

この人と戦って

勝ったんだwww

なわけないですけどね

 

でも・・・

サーブがなかなか入らなくて

「フォルト」

ってばかり言われてる

 

あとね~

空港にいって壁打ちしてたら

サングラスの天然パーマ(モジャ)の黒ずくめのおじさんが

「君ね~ バックはスゴイうまいんだけどね~ フォアがちょっともったいないかな」

?????????

「ほら うまい人はね~ 打つときにね~ グリップの先から攻めるんだよ」

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

「ほら 僕もそんな上手じゃないけど・・・  こんな感じ」

って言われました

まあ

誘拐はされなくてよかったですww