ルノワール軍曹の休日

「近頃の政治家はは大変だね~」なんていう世間話には耳を傾けない軍曹のブログです

苦手なやつ

ぼくの学校にはスゲー腹立つ奴がいるんです

「学校・・・」の記事にも一部書きましたが・・・

いっつもは〇〇君と言う まあ結構リーダー格の人がいて

その人には何でも従うしいい子ぶっちゃってるのに

〇〇君がいないといつも でしゃばりやがるんですよ!

で 最近は僕に「改造して」って頼んできて

「無理!」と言ったら 「えぇぇぇぇ」

とか言って100回ぐらいしつこく言ってくるんです

それも 仲間作って陰口言ってんですよ

で ある日は「今日 改造してほしいからばあちゃん家いってもいい」

と聞いてくるから 「今日は無理だけど 金・木OKか聞いてみる」

って言ったんです (聞くわけないですけどね)

で嘘ついて「無理だった」って言ったら

「マジかぁ~」 そして小声で「ウザ」 とか言ってました

で そんな些細なことを根に持って

影では「今日遊ぼうぜ~」とか言って

聞こえてるように言ってるのかは分かりませんが

嫌味いってくるんですよ

まあ結局行ってやったんですけどね

 

あいつの嫌味エピソードほ数え切れません

またの機会に紹介します

 

それではまた

 

あっ 言っておきますが

僕だけがやられてるわけじゃないので・・・  いじめでもありません