ルノワール軍曹の休日

「近頃の政治家はは大変だね~」なんていう世間話には耳を傾けない軍曹のブログです

学校・・・




いやー もうすぐ卒業です(小学校)

 

そういえば 最近 男子の中じゃいろいろブームが巻き起こっています

 

その1  太鼓の達人

まあ ぼくは「夏祭り」をフルコンボする程度です

しか~し 中には天才もいますね!

「紅」の鬼 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ を なんと! 不可10個!

これがその「紅」じゃ~い

 

太鼓の達人7代目 紅

 

 

 

まあ 天才ですね!

僕もそういう才能ほしいです

でっ まあみんなPSPとかWiiでやってるんだけど

PSPの場合ISOtoolってやつで

バシバシコピー出来るんだけど それをみんな僕に頼んでくるんです

PCを使わしてくれない家庭は入れてあげたいけど・・・

PCあるやつとか しつこいやつは入れる気がしませんね

 

その2  PSP改造

先ほど紹介したISOtoolを起動させるにはPSPに改造を施さなければ

なりません!

一般的なのは「Lcfw」ですね

本家は「Cfw」なんですけど PSP3000の基盤がCfw改造に対応

しているため 新たに開発されたのが「Lcfw」なんですよね

なんだか専門的になっちゃいましたが 言いたいのは

みんな改造したいってことですね

 

※CfwやLcfwを入れるのは違法です!!

 

その3  空耳

まあこれはあいまいです

ブームっぽくなってるだけです

 

バイオ4空耳 完全版

 

スマブラX空耳

バイオ4は有名中の有名です

個人的にも好きです 「ウンコがして~よ」「オッパイノペラペラソース」

 

なんかもっと書きたいけど

今日はこの辺で

 

グット バ~イ